2009.05.01 最近
今日から、野球部中心で更新していきたいと思います。

ついに入ってしまいましたよ野球部。
最初は馴染めるかどうか不安だったけど、今ではきちんと野球部の一員として頑張れています。

なんで、野球部に入ることにしたのか。

ちょうど一年前ぐらいに、3年C組のメンバー10人で、学校帰りに公園で野球して、案外楽しかったから、毎日野球するようになったんだっけ。

その中に、元野球部の子がいて、結構熱心に野球を教えてくれて。(時には友達相手にキレたりしたけどその子(笑))

そして、去年の6月に、高校から野球部入る約束をして。

そのときは、下手すぎて野球部に入る自信なくて、その約束は保留にしてたけど、ちゃんと約束を果たせてよかった(笑)


権さん、優しいときは優しいけど、練習の時は怖いね^^
びっちりしごかれていきたいと思います!

・・・ひじ痛いけど。

2009.03.25
今日、友達と野球してたら、知らん人が試合を申し込んできた。

人生で初めて、自分でゴロを裁いて、自分で送球して、アウトを取れた。

嬉しかったなぁ^^


M田がサヨナラスリーラン打つとは・・・。

敢えて、初日と二日目混ぜました。

~初日~

国TN

Tははっきり言って今までで一番自信あります。
60を越える事を願います!
たこのページの発心集Fの全訳にひたすら感謝です!
Nは、一箇所だけわかりませんでした・・・。
あの事件の後、AGEと国語N満点取る約束してたので、ヤバいです・・・。

数M

小テストNo50以降しか出ないという読みが大当たり!!
でも、自分の計算力の乏しさに脱帽・・・。


~二日目~

英S

地獄の3教科の犠牲となりました。
おやすみなさい・・・。

化学

従来通り、かなり頑張りました。
2番で問題をすごく取り違えてしまったこと以外は何の問題もありませんでした・・・^^;
2番で7点落としてるなぁ・・・。
どうなることやら。

歴史

この前のアッラーで合計900字のときに40分かかった経験からⅠから先にやりました。
まぁ、作戦は間違えてなかったですね。
400字の記述書く前に終わりました^^

明日は最後の公民K。
今度こそ、満点を・・・・!!(前回48点 すごく悔しい^^;)

今日事件が起きました。


多分、前代未聞でしょう。



それは、スキー合宿の解散式が終わり、オアシスロードの出来事・・・・。



「俺の大きいほうのバッグ、リュックみたいに背負えるのかな・・・?」


「・・・・・アレ?」

「・・・・・アレレ???」



「無いーーーっ!!(リュックが)」



・・・なんと!!

・・・こともあろうに!!

PSPiPod白紙の平面図形の冊子
そしてそれを写すために借りた明らかに他人の平面図形の冊子

が入っているリュックを!!!


体育館前に忘れてしまいました!!





とりあえず、学校へ爆走!!


学校の前にカメラマンさんが!!


俺「リュック忘れてしまいました!」

カ「警備員さんに開けてもらったら?」

俺「オス!!」


・・・警備員のプレハブ小屋へ。

俺「リュ、リュック忘れてしまったので、どうすればいいでしょうかっ!?」

警「とりあえず、体育館前行こうか。」


俺「・・・実は、イケナイもの入ってるんですが・・・(泣)」

警「・・・あるといいね(笑)」

俺(コノヤローーーッ! 他人事だと思いやがってチクショーーッ!)


体育館前に着いたが、リュックの姿は無く、なぜかエガちゃんが一人いた・・・。


俺「リュックありましたか?」

エ「職員室にあるんじゃない?」

俺「やっぱりそう来ますよね。」

エ「ん?何て?」

俺「いえいえっ!何にもありませんっ!」



そして、警備員さんと職員室へ任意同行中・・・。


俺「・・・ヤバイ、ヤバイ」

警「・・・かなり焦ってるね。」

俺「アレ。 今の声に出てました?」

警「・・・相当ヤバイ、ね。」


いきなり、マンダム(藤田肇先生)が現れ・・・。

マ「あれ、どうしたの?」

俺「リュック忘れてしまって・・・(失笑)」

マ「(爆笑)」

俺(チクショーーッ!)

マ「職員室に、みんないるよ?」

俺「マジすか・・・。」



そして、運命の職員室へ・・・・・。


警「あの・・・。生徒さんが一人いらっしゃいますが」

AGE「ハイ?」

俺「あの、リュック忘れてしまって・・・。(苦笑)」

AGE「・・・ホレ。」


間違いなく俺のリュックをつまみ上げ、無言でリュックを渡すAGE。



俺(よかった・・・・、ばれてない。)


と思った次の瞬間。



ミゾ「(PSPを)この土日やんの?(爆)」




俺「いえ・・・。その・・・・。それは・・・・。」


AGE「原稿用紙、もらっとく?」

俺「できれば・・・。」

AGE「あいよ」


・・・。


俺「失礼します・・・・。」

AGE「ハーイ♪」




もう、笑うことしかできませんでした・・・。

マジで帰り道、ずっと笑ってました。


ちなみに、PSPとiPodはしっかりリュックに入ってました・・・・。


それだけは本当によかった。

しかしなぜか喜べない・・・。




<今日のベストショット>

ski02[1]


甲陽HPのスキー合宿報告の一枚。

タカハシーーーッ!
お前の顔が邪魔で俺の顔丸々見えないーーっ!



ski13[1]


なんと!

わが部屋の不自然な(電気が付いてる)、就寝写真がアップされていた!


しかし一名、顔が写っていなかった・・・・。



後、AGEさん勝手にアップしてるので、肖像権もクソも無いでしょうw


では、(・A・)ノシ

なんか、最近バトンが流行ってるみたいで・・・。
溜まるのもアレなんで、消化しようか・・・。


①最近思う<英仁さん>
 ・最近優しくなってきた?

②こんな<英仁さん>には感動!
 ・いろんな意味で常に感動!

③直感的な<英仁さん>
 ・どぁほぅが!! せやなーーーっ!!

④好きな<英仁さん>
 ・授業中にかなり盛り上がる英二さん。

⑤こんな<英仁さん>は嫌いだ!
 ・髭が無い英二さん。  ただのオッサンやん!

⑥この世に<英仁さん>がいなかったら
 ・別に何も変わらないんちゃう?w

⑦次に回す6人
 めんどくさいんで、このバトンの旅は終わらせよう!


後、俺にすごくめんどくさいバトン回ってたけど無視しちゃいます!!
俺にisusamaは語れねーよ?w


後、暇だったんでトレーナーカード作っちゃいました!

b1ee9d16fa5b304befd1631a2d617377[1]

なんかプラチナ、妹が無くしたみたいで・・・。
見つかり次第復帰しようかな・・・。


また、スキー合宿の表紙描いちゃいました!
のびたと俺の、どっちがいい?(究極の選択)




では、ここらへんで。
(・A・)ノシ


